足がパンパンに腫れて、歩けなくなったえーん


月曜日まで待てるなら待とうかと思ったけど
歩けないから、救急外来へ行くと

「今来てくれてよかったです!
酷くなると、足の切断をしないといけなくなります。」


その言葉を聞き
あー自分に我慢させてたんやなぁ
わかってたのになぁ
ごめんね、ありがとうね
って、感謝と謝罪が溢れ出た
涙とともに



過食嘔吐とは別の
嘔吐も止まらず
何度も何度も吐いたのに



昨日は昨日で、娘をお風呂に入れたり
よくがんばった、わたし



もういいよ
もう、頑張らなくていいよ
何も考えず、少し休みたいって事やんね
休んでいいよ
誰も責めないから
安心して休んでいい



まだまだ、わたしは生きていきたい
娘の成長を見たいし
わたしの心の変化も感じたい


感じれるようになるために
疲れたなら、少し休んでいい♡



お昼寝、しよー音符