こんにちは
心理カウンセラーの
のりぴー☆です。



先週末、待ちに待った娘(3歳)の運動会でした爆笑
台風の影響で、1週間延びたので、【待ちに待った】のです。
わたしも!
夫も!!
義家族も!!!




娘は
音符ダンス音符足かけっこ足ルンルンダンスルンルン
の3つに出るので
いい位置に場所取りして、
ビデオカメラやカメラで
娘の晴れ舞台を撮影するぞー爆笑
主人も、義兄も朝から場所取りしてました。







結果↓↓↓



{65B8EFFD-6B96-49B0-B30F-4045C7968D3D}




最初から最後まで、拗ね倒したーーーー!!!(爆笑)

左手は写真の通り目の位置に固定。
あれ??手、目にくっついてますか??
あのー、カメラとビデオカメラが貴方を
狙ってますので、泣くのはいいから
手を、手を離してもらえますかーー!?
(´・ω・)届かぬ声、、、(´・ω・)、、、



爆笑!!!



母は、(私は)
そんな娘が可愛くてしょうがありません!!
そんな貴方が、そのままで可愛い❤️


これってすごいことやなぁ!!
って思うんです!!!


踊っても踊らなくても
(そりゃちょっとは踊ってもらえたら嬉しいが)
拗ねてもいじけても
それが、3歳の、今の貴方の運動会なら
今の貴方の感じてる事なら
なーーーーんでもオッケー爆笑
そのまんまでオッケー爆笑




娘を通して、
私がわたしにオッケーを出す感覚を
勉強させてもらったな。とむしろ感謝ですキラキラ