今日は、楽しみにしていたお話会☆☆☆




参加してくださった4名の皆様➕私の5名で
ワイワイ、ペチャクチャ、色んなお話をした(*≧∀≦*)




た、た、た
楽しかったー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


{684240E5-9490-41EC-B88F-58179FFD3E83}



こんな感じで、ご飯食べたり、お茶したり
たくさん喋った♪


よく考えたら、私は長年
「摂食障害」こじらせてたから
いつどこで【過食スイッチ】
入るかビクビクしてた。
だなら女子会とか、お茶するとか
みんなでお出かけとか
そういう女子っぽいことしてなかった。




今日、みーーーーんなでご飯食べて
お茶して、ケーキ食べて、チョコ食べて
(食べすぎ⁈笑)
そんなんできて、ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)




来てくださった皆様、ありがとう!!!
心からありがとう!!!



過去のわたしも
今のわたしも
とっても喜んでるなぁって思った♡
誰よりもはしゃぐわたし、、笑




皆、優しくて、あったかくて
初めて会った人同士も最後はワイワイと話せて
あー、こんなステキな機会が作れて
本当に良かったなぁって思った(*≧∀≦*)




{1DF9E15E-FF38-4E95-82EA-684726E4AF60}

美味しく食べる
楽しく喋る
楽しく笑う
人生楽しんで生きていきたいと、つくづく思う今日この頃♪



またやろう(*≧∀≦*)