ここ最近、
ぐだぐだ〜うだうだ〜なんとなく調子が上がらない日がある。




自分責めの癖がうずいて
すぐに誰かと比較して
すぐに過去の自分と比較して
自分責めしそうになる(x_x;)




アイタタター



またやってるなー



わかってるのになんでなんやー




って、もがきにもがいていたけれど
もーいいわ!!飽きるまで付き合うわ!!
わたしに付き合う!!!!
うだうだしたいなら、とことんしよう!!!


って、
うだうだうだうだ
ぐだぐだぐだぐだ
メソメソメソメソetc     笑





そう、笑えてきた!



可愛いわたしのためやもん。
一生付き合っていくんやもん。
ぐだぐだする時くらいあってもいいんやないか!



そりゃー、私も、笑顔の時間を増やしたい!
もっと楽に生きていきたい!
けど、【人間だものー(*≧∀≦*)】
ってみつをも言ってるやないの♪




色んな状態かあって当たり前やん!!




よっしゃ、わかった♡とことん付き合うよ、わたし♡



って思ったら、ほんとに軽くなってきた♪♪



パワーが、少しずつ上がる予感!
なので、カウンセリングメニューもアップ予定!
明日はお話会(*≧∀≦*)
楽しもう♪♪♪