娘の3歳の誕生日🎂



義家族も交えての盛大な誕生日会🎂🎉👏



笑顔がはじけて嬉しそうな娘、みんな。



もろもろ終わってふとスマホを見ると
実家の母から、娘にお祝いのメッセージが。



義家族も帰り、疲れた夫は眠っていたので
娘と2人で電話をかける。



母からはお祝いの言葉が
そして、父が何か言いたそうにしているらしい。
娘が電話に出ないので、父は残念がっている。



スピーカーにして
『恥ずかしくて電話でないけど、聞こえてるよ』



そういうと、父が直ぐさま母のスマホを奪い
『◯◯(娘)へ、歌歌うからな!!』
そう言って歌い出した(@ ̄Д ̄@;)




ハッピーバースデー トゥーユー、、、
かと思いきや
全然違う歌の替え歌!!



ちっちゃいちっちゃい◯◯が3歳になった〜♪♪( ´▽`)♪♪あ〜〜ちっちゃい♪♪♪



聴いているうちに、爆笑する娘と私。
電話越しに少し酔っているであろう父を想像し
声が出て歌っている父に感動し
満面の笑みの娘を見てホッとした♡



娘も私も愛されているなぁ。
幸せやなぁ。と。



モノだったりお金だったり
欲しいものはあるけれど
一番欲しいものをもらった感じがした。


嬉しかった♡
ありがとう!!お父さん、お母さん。





☆☆☆9/29(土)お話会やります♪☆☆☆
詳細はこちら↓↓↓