今日は娘の3歳の誕生日



思い出したのは
喜びの中
私が体重を気にしていたこと



娘の誕生日(出産)の翌日
なんとか歩けるようになった身体で
保育器に入った娘を見に行って
その帰り、体重計に乗っていた



そんな時まで
減った数値に安堵していた




色んな記憶の中で
忘れていたことを
フッと思い出す時がある




今回の、体重&体重計のように




あれから3年!!!(早い)
私の体重は
臨月を軽く超えた




なんであの時、、、
あんなに体重増えることが
怖かったんやろう。



今も怖いけど
今は、体重よりも見た目かな



それに、今の自分も嫌いじゃない☆
よくがんばってる
毎日よくがんばってる
笑ったり
泣いたり
怒ったり
怖がったり
上がったり下がったり




どんな私も
ひとまずマル⭕️って事にしてしまおう♡



あの日の私もがんばった
今の私は、、、
前ほど頑張れなくなってるかもしれない
でも、前より幸せを感じられている
前より私らしく生きている
数字じゃなくてリアルで生きてる感じかな




うん、⭕️って事にしておこう♡




9/29(土)お話会@心斎橋

詳細は、過去のブログ遡ってください♪♪
(リブログ後ほどー)