ふいに色んな事が繋がった。



私は、以前から【中村うさぎ】さんを崇拝し
本棚には彼女の著書が数知れず並ぶ。



エッセイストとして
小説家として
出された数々の本が好きだった。
が、と同時に、彼女そのものが好きで
目が離せなかった。




中村うさぎさんは、変幻自在。
色んな顔を持つ。
その時々で見え方、見せ方が違う。

■買い物依存症
■ゲイと結婚
■ホストにハマる
■全身整形
■風俗で働く
■難病
etc


彼女自身の心と身体の変化を
感情の起伏を
実際の出来事を
これでもか!!!
と、嘘偽りなく「文字」にしたためる。




痛烈、強烈なインパクト‼︎‼︎‼︎
誰にも真似できない生き方‼︎‼︎‼︎
ファッションも奇抜で
ブランド物ばかりで
一つ一つの事実も強烈だけれども、、、



いつもそこには
どんな時も彼女の文章の中には
今にも泣き出しそうな
小さな小さな女の子がいた。
「抱きしめて」って言えない
小さな小さな女の子がいた。



そこに、私は惹かれた。




中村うさぎさんは
強烈な自己否定( ;∀;)があったのかな、、
色んな依存にハマっていた
(と私は感じて共感していた)





彼女は、ただ依存的に生きるのではなく
買い物依存の時も
ホストに貢いでる時も
そんな生き方、心の在り方、揺れ動き、全てを
「文字」していた。



もはや、作家なのか、なんなのか
正直わからなくなるような生き方。




【職業】中村うさぎ
そんな感じ。






あーーーーーーーーー
カッコイイ( ;∀;)









私は、中村うさぎさんのようになりたい。




色んな顔をもつ、色んな見え方をする私を
隠す必要なく生きて生きたい。



私が生きる事で
誰かのメッセージになったり
私が生きる事で
過去の私が癒されたり
私が生きる事で
私が「文字」にしたためる事で
私と同じように
何かを感じる人がいるかもしれない。



私が変化する様子や
私が生きていく過程が

私が「中村うさぎさん」に憧れたように
惹かれたように
どこかの誰かに繋がればいいなと思う。




そういう生き方をしたいと、ふと、思った。


【職業】のりぴー(女)