ついつい、ご自愛の道具の一つとして
「食べ物」を使う


使い慣れた道具で
満たされるポイントで
苦しいながらも安心できる


だから、食べ物に依存していた。
本当は、食べ物(摂食障害という症状)は
わたしを守ってくれていたのに
そこにしか居場所がなく、苦しみにどっぷり浸かっていた。
食べ物を愛しているのに大っ嫌いだった。



だけど、、、

もうそろそろ解放させてあげる。
「食べ物」達も、わたしのために充分がんばってくれた。
「わたし」も、もう食べ物達に充分たすけられたし安心をもらった。



次は、別の事で満たされていい。



わたしをもっと、美しくさせてあげたい。
わたしをもっと、楽にさせてあげたい。
わたしに「食べ物」以外の楽しみ、喜びを教えてあげたい。




そんな私と、会ってみようかなと思う方は
こちらまで(o^^o)↓↓↓

★★★のりぴーとお茶会★★★
ランチもデザートもあるカフェで
まったりお茶でも飲みながら
ゆっくりご飯でも食べながら
お話しようと思っています☆



【日時 】
9/29(土) 12:00〜15:00


【場所】
大阪   心斎橋

【参加費】
555円➕ご自身の飲食代


【お申込み】
↓↓↓お待ちしてまーす♪