以前よりお世話になってるアズサさんから
とっても素敵なアドバイスを頂いたイエローハーツ



のりぴーさんは
もう何も足さない!!
知識もいらない!!
もう泣かなくてもいい!!
もうおこらなくてもいい!!

あとは、一歩を踏み出すだけ!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
書いてて涙が、、、



私は
このままの自分では「まだ足りない」
と思っているのか?
自分をねぎらい、いたわり、愛しているのに。




じゃあ何で?!
何で踏み出さない?!
何で覚悟が決まらない?!
その方が
生ぬるい世界で楽やもんニヤリ

幸せになるより悶絶してる方が楽やもんニヤリニヤリ







マジかーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





そら、覚悟とか決まらんわ!

変態か?!
中途半端か!!

ホンマは前に出たいし口笛
ホンマは喋りたいしウインク
ホンマはそっち側にまわりたいのにてへぺろ
自分に嘘つくなーーーーー!!




書いてて恥ずかしい、悔しい、情けない。
自分の人生やのに、経験させてあげたい。
私が私のために。
未来の私からのメッセージ。
今、踏ん張りどき!!踏み出しどき!!!
がんばれ、わたし!!!