昨年
中3で埋めたタイムカプセルを掘ってみた私達、ブラスバンド部一同は、掘り当てる事ができず
一年後の再会を誓ったウインクキラキラ




そして、その日はやってきた‼︎
2018/8/12(日)



10時に集まるメンバー
スコップを持って
ジャージになり
昨年からの再会にニンマリラブニヤリ
一年ぶりだから、誰が誰かはすぐにわかる(笑)



早速穴掘りスタート
汗をかきかき
穴を掘る



うちの夫と娘ちゃんも初めは参加してくれて
掘って掘って、掘り起こす
娘がぐずりだしたので、夫と娘は先に帰り
掘って掘って、掘り起こす
続々とメンバーが増えていき
男子部員も加わって
そのJr.も加わって
掘って掘って、掘り起こす
コツン!
もしかしてーーーーー!?
キターーーーー!?
いやいや、大きな石やんか滝汗


{99263888-98CD-49B7-81ED-90ABB35D8287}

掘っても掘っても出てこない



だけど、場所は昨年確認した!
ここは、
狭く深く掘ってみよう。
下に下に、掘ってみる。



コツン!→石やった滝汗
コツン!→また石滝汗
コツン!→どんだけ石あるねん滝汗滝汗



石を上に上げるのも一苦労。
だって私達、アラフォーだものデレデレ
ああ、中学生の私達、こんなに深く掘ったかな?
時間と体力だけはあったから
まだまだ下に掘ったかも!?




どんどん下へ掘りすすめる
掘って掘って、掘り起こす
掘って掘って、掘り起こす






カタン!
ん?!音が違うびっくり



いやいやいやいや
また石やろ。
どうせ石やろ。





カタン!
カツン!




長くなったので続く〜口笛