こんにちはニコニコのりぴーですイエローハーツ


最近、ありがたいことに、いろんな人からいろんなものをいただきますイエローハーツ


お菓子
手紙
LINEでのメッセージ
笑顔
etc



ほんとーーーにありがたいラブ



皆さま、ありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




と、感謝の上で、ちょっともやっとするので書いておきます。





喫茶店に2人で入る
私は飲み物を注文する
(さほど食べたい気分ではなかったから)
彼女はセットを注文

届いた料理を
「半分食べてね照れ」と好意でくれた。




「ありがとうこざいます!
と言ったものの、モヤモヤざわざわ〜〜ガーン


少し前に、なぜかダイエットの話をしていた。
彼女は痩せていた。
私は飲み物を頼み、彼女は私に半分くれた。
さらに、
「これもどうぞ」と追加でくれたガーンガーンガーン




モヤモヤ〜
ざわざわ〜



「要りません」が言えなくて食べた私ゲロー





気持ちは嬉しい
好意(行為)はありがたい
けれど、受け取れない時もある
今、受け取りたくない時もある



そんな時
受け取れない自分を責めそうになるけど、、、



私は
私だけは
そんな自分の味方でいたいと思った照れイエローハーツイエローハーツ





「ありがとう(*'ω'*)でも、要りません(*'ω'*)
ピンク部分が言えなかったとしても
ニッコリ笑って黒字部分だけ言えたら
ピンク部分は心の中で
私に言ってあげられたら
随分楽になるなぁキラキラキラキラキラキラ





そしたら
頂いても
食べてもいいし、食べなくてもいいイエローハーツ




伝える相手はわたしやなぁイエローハーツ