最近、とても大きな投資をしようか悩んでいる。


未来の私への投資


けれど、金額が大きくて怖い。


ううん、金額だけじゃない。


夫から反対されるんじゃないか?


娘はどうするのか?


それは投資じゃなくて浪費なんじゃないか?


そんな思考でぐーるぐる、、、




誰にも怒られないとしたら
願いは全て叶うとしたら
お金は無限にあって減ってもまた廻ってくるのなら
私は何をしたい?お願い




本当にしたい事ほど
見えてるはずなのに
怖くて飛び出せない
本気の覚悟が決まらない




だって、私、、、

今、そこそこ幸せやし
そこそこ満足してるし
これ以上手に入れたいとか
ワガママなんちゃうの?



ゲローゲローゲロー




うげげげーーー



のりぴー様は貪欲で
さらなる幸せ
さらなる喜びの世界に行きたいおねがい

と、目を輝かせて申しておる!笑





まぁー
面白い奴やなぁチュー
可愛い奴やなぁ爆笑
覚悟
覚悟
覚悟決めて
飛び込むために



夫に話さないとなあーーーーー(トオイメ)

{96DED1D7-02C7-4361-A060-5AAED987C25C}