恥ずかしくて
情けなくて
隠しておきたくて
誰にもバレたくないんやけど
私はこんな人ってバレてるはずやから
書きます。
私自身の記録のためにも!!




ここ一年弱
「無理して頑張って」きたことがあった
「我慢して」いたことがあった



身体は正直なので
私は【摂食障害】の症状となってメッセージを与えてくれる。


過食
過食嘔吐
夜間過食
事あるごとに繰り返すえーん




それでも
今はしょうがないよね。
ごめんね。
いつもありがとうね。
と、寄り添いながら過ごしてきた「つもり」



「つもり」だったえーん




でも、チビのりぴーから
そろそろ限界のメッセージ!?!?
もういい加減気付けよームキー
って怒りの声!?!?




健康診断結果数値
として示してくれた、、、




【要精密検査】
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





まぁまぁショック
いえ、かなりショック



体重が増えた事じゃない
見た目の事じゃない
(この2つも、もちろんあるが)
目に見えない、内側から
身体が悲鳴をあげてると
【要精密検査】
のメッセージえーんガーンムキー






正直、怖い

自分に向き合うのが、怖い

現実に向き合うのが、怖い




精密検査の結果
改善できるところは改善したらいいんやけど。



食生活
本気で改めんとヤバイやろガーン






でも、私
痩せなアカン
ダイエットしなアカン
運動しなアカン
食べたらアカン
健康的なものを食べなアカン
過食したらアカン
吐いたらアカン



ついつい、こんな縛りを設けてしまい
心が苦しいショボーン
失敗が怖いえーん




怖いよー
怖いよー
怖いよー



「今」の「私」にできることは
この怖さに寄り添うこと
感じ切ること
そして現実と向き合うこと



一人で無理そうなら
助けを借りること
助けてって言うこと




今の私のまま、前に進む。