久しぶりに会った友人に
太ったなぁ
と言われた。。。





ガーーーーーーーーーン滝汗
ついに言われたーーーーーー滝汗
と思ったが


「そうやねーん!めっちゃ太ってん
と答える私!
そして、その後も別の会話をする。



その子とバイバイして、ふと
平気な自分がいることに驚いた!!!!




ガーーーーーーン滝汗
ついに言われたーーーー滝汗
バ、バ、バレてるーーーー滝汗

とは思うものの、
怒りや悲しみはなく
すごくフラットな感覚!



今よりもっと痩せたいな〜口笛
そしたら、
もっと綺麗に可愛くなれるし口笛
もっとオシャレも楽しいし口笛
もっと自信つくよなぁ口笛


とは思う。





だからって
太ってる
【今】【ナウ】【NOW】が不幸で悲しいか??
と自分に聞いてみると違った!!!



 

以下、チビのりぴーの答え↓↓↓

『んーーーーー口笛口笛口笛口笛口笛
どっちかっていうと、幸せラブラブ

『エヘヘ、太ってしまったよ、エヘヘ口笛
『も少し痩せたらさらに可愛くなると思うけど、今はこの身体で子育てがんばってるねーん、てことにしといてー口笛

『とりあえず、太っちゃったわーチュー
やりすぎたワーーーチュー
ウーケールーチューチューチューチューチュー

『でもなんせ、答えは
どっちかっていうと、幸せラブラブチュー




【太ったこと】

は、事実であり、変えようがないんだけれど
私はそこに色んな意味をつけていたなぁ。
そんな自分を責めていたなぁ。



自分でも飽き足らず、
人から言われた言葉にいちいち反応してたなぁ、、、


としみじみ。




改めて、
今の私は、友人からの言葉にびくともしなくなっていた!!!




それがびっくり‼️
でも、めっちゃ楽口笛




そのうち痩せよ〜
もうちょいしたら痩せよ〜
可愛くなろ〜
その方が、私が楽しいからチューイエローハーツイエローハーツ