こんにちは〜

昨日行った↓この講座


始め私が緊張してて、
ほとんど写真撮れてないんですが
すっごく素敵な会場で
すっごく素敵な人たちに囲まれ
すっごく濃い時間を
たまたま
私一人で
受講させていただきましたおねがい





!!!!!!
もちろん講座は素晴らしいものなんやけど、
始め、緊張してたんです。私。





それは
【私なんか】
こんな贅沢な
時間や空間、人の優しさを
ホンマに受け取っていいんかな!?!?
申し訳ないえーんアセアセアセアセ



って出てきたんですえーんアセアセアセアセ
なんや、その罪悪感ガーンガーンガーンガーンガーン






はいアセアセアセアセタラータラー
これに気づき


自分が受け取り下手過ぎてえーん
自分を下に見過ぎてえーん
わたしがかわいそうえーんえーんえーん
って泣きました、、、




何度も、何度も、出てくる
【私なんか】
という自己卑下の言葉に
今は心が押しつぶされそうになりますえーん






もうわかってるんです。。。


嫌やーー!!!
のりぴーのアホーーー!!
【私なんか】って言うなーーー!!
絶対言うなーー!!



【私のために】
いただける
時間や空間や人やお金=愛情
マルッとそのまま
受け取っていいんやーー!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あらためて、その時間を設けていただけたことに感謝ハートピンクハートイエローハートグリーンハートハート



そして、
その一歩を踏み出した自分に
過去に申し込みをした自分に
ちゃんと気づけた自分に感謝ハートピンクハートイエローハートグリーンハートハート




受け取り上手になろうっとキラキラ爆笑