人生初の、オラクルカードリーディングキラキラキラキラ
を、昨日
新月の深〜い闇(!?)の中行なっていただきました(*≧∀≦*)




誰にって?
そう、この方↓

まあこ♡さん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




{6F986598-F98C-4051-805B-B95A9EA5A269}


↑かーどがこちら♡


フレッシュスタート
子供を意識する
(過去の私に会いにいく)
どちらも手に入れてよい

etc

心に響くメッセージ、受け取りました。


そして、直感に従って行動してよい◎と。








ちなみにまあこさん
まだ話してない事を、透けて見えてるかのように(まぁ、見えてるんでしょうね!!笑)
ズバズバ言い当てて
アレ?私言ってましたっけ(・・?)
てキョトンとなる事も♡



色んな事が、意味があって繋がっていくから大丈夫だと、背中を押してもらえて、すごーくホッとしました♡






さて、私、、、


やっぱり
摂食障害の人と一緒に
笑い合い、涙しあい、ハグしあい
心と身体と魂をわかちあいたい


ですキラキラキラキラキラキラ







【摂食障害】という「枠」がめんどくさいなら、いらないかもしれない。




けれど、過去の私がそうであったように
今、苦しい
今、誰にも言えない
今、少しでもホッとしたい


そんな思いを抱えている
過去の私のような人がいるなら
そんな子供達がいるなら
そんな子供時代を過ごした大人がいるなら



がんばってるね
苦しいね
がんばったね
苦しかったね



とハグしたいピンクハートイエローハーツピンクハート





私と一緒にお茶しませんか?
私と一緒にケーキ食べませんか?
私と一緒に泣きませんか?
私と一緒に笑いませんか?



新月の夜に、改めて、過去の自分に逢いに行こうと思いました♡