最近、イライラ、ザワザワ、モヤモヤショボーン
することがありまして。。。



どしたん?
言うてみー?
と、ちびのりぴーに話を聞いてみました。




すると
お姉ちゃんなんて嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

と、プンプン怒ったわたしが登場しましたガーン




お姉ちゃんやから、ちょっと待ってね。
お姉ちゃんやから、先に妹と弟のことやるね。
お姉ちゃんやから、教えてあげてね。
お姉ちゃんやから、一人で着替えてね。
お姉ちゃんやから、「お姉ちゃん」て呼ぶね。
お姉ちゃんやから、お母さんのこと助けてね。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////




お姉ちゃんやけど、待ちたくない!
お姉ちゃんやけど、1番に見て欲しい!
お姉ちゃんやけど、私にもわからんことあるのに教えられん!
お姉ちゃんやけど、一人でやるのさみしい!
お姉ちゃんやけど、甘えたい!
私はそもそも「お姉ちゃん」て名前ちゃうし!
お姉ちゃんやけど、子供やで!お母さん助けるほどがんばらなあかんの!??!




嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
嫌やーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////






掘ってる最中から、泣ける、泣けるえーん
カフェでノートとペンを持ち、号泣しておりました。







さて、今の私はどうかな?と振り返ってみました。


助けてもらえてるし
甘えてるし
一人でがんばらなくていいし
お姉ちゃんって呼ばれないし(笑)



それでも、嫌なことがあった時は
声を大にして
「嫌」と伝えていいはず!!!笑




伝えないから怒っているのです\\\٩(๑`^´๑)۶////




誰に伝えるのですか?
もちろん、わたしに!!!




まずは、わたしが私に伝えて、必要なら、誰かに伝えればよいですね!



\\\٩(๑`^´๑)۶////
怒らせてごめんね。
わかってあげられなくてごめんね。
いっぱい怒っていいよ〜
いっぱい泣いていいよ〜
お姉ちゃんの役割、嫌やったら降りていいよ〜




カフェにて、涙はおさまりましたウインクラブラブ