お米、好きですか??




{5ABD44EB-79C8-4690-8DFE-702CE2E73C55}

こんにちは、↑もぐもぐ食べてるのりぴーです爆笑



もう一度聞きます。

お米、好きですか???




私は、摂食障害になってから
お米が好きか嫌いかわからず
いえ、そもそも何が好きか嫌いかわかりませんでした。



食べ物だけかと思いきや
でもモノでも
何が好きで、何が嫌いか?
快、不快か?




食べる行為=身体の中に入れる行為
ですよね?



大切な、大切な、私の中に入る行為なのに
好きなのか嫌いなのか?
美味しいのか美味しくないのか?
感じることができませんでしたえーん





■お米は太る
と、インプットされた私には
お米=太るもの=食べてはいけないプンプン


だったんです。





{034EE90F-252B-4D9C-BF1B-C9819A92CF96}

ええええと、、、
先日のわたし、、、
めっちゃ食べてるやん!!!
めっちゃもぐもぐしてるやん!!!
美味しいと感じてるやーん!!!





過去の、お米が好きか嫌いかわからない私も
今の、お米を頬張るぽっちゃりした私も
どちらも大切な私ですラブピンクハート





できれば、ぽっちゃりを手放して
スリムでいたいけど
娘と楽しく、美味しく、食べれる
の幸せも味わいたいウインク





あれ?
こんなに美味しく食べてたのに
いつの間にか痩せてる?!
やった〜〜(*≧∀≦*)
ラッキ〜〜(*≧∀≦*)

↑これが理想ピンクハート
この執着を手放せたら、もっとラクになれるかなぁ?
なれたらいいなぁ口笛ピンクハート
なれなくても、まぁ、いっかぁ口笛ピンクハート