こんにちは、のりぴーです☆

今度、↓らいくみさんの
幸せ引き寄せ講座のアシスタントをさせていただきます。



これって、ほんと、凄いこと♡
前の私からしたら、考えられないことなんや!
もっと素直に喜ぼう(*≧∀≦*)
と今日改めて思いました╰(*´︶`*)╯♡



私の場合
何かに(誰かに)依存して
そんな自分に落ち込んだりショボーン



ダメなアイツを罵倒してムキー
そんなアイツのお世話をする自分
可哀想な自分を作り上げて
自分の存在価値(役割)を作ってました。



そして、
そんな自分を一番否定してたのは
誰でもない、私自身でしたえーん





だから、この講座に飛び込んで
『この、今の、私』にできるところから
始めてみたら
世界はとっても優しくてラブラブ
世界はとってもあたたかくてピンクハート
世界はとっても広いピンクハートピンクハート
ことに気づきましたおねがい




らいくみさんは
経験してるからこそ
人体実験してるからこそ
言える言葉に重みがある。



私も、経験してるからこそ
人体実験したからこそ
アシスタントをしよう!と思える。



変わりたい人
変わりたいと思ってる人
そろそろ、動き出す季節です(・∀・)




らいくみさんと、私と
もっと一緒に喜びましょう╰(*´︶`*)╯♡
喜び溢れる人生を味わいましょう♡


私は今、先取りして
ぴょんぴょん跳ねときます(*≧∀≦*)