昨夜、夫と喧嘩しましたえーん


というか、、、


私が1人でキレて、暴力的になり
久々に暴れまくりましたアセアセアセアセ



怒鳴る
叫ぶ
たたく(相手&自分)
服を破る
etcタラータラーガーンガーンもやもやもやもや




あちゃーーーーーガーンガーンガーン
って感じなんですが


この怒り
の下には、私の別の感情が隠れていました。


【別の感情】とは↓↓↓
責められているようで怖いえーん
私のせいで台無しになるようで怖いガーン
自分ではどうしていいかわからず不安だえーん
主人に嫌われるのは悲しいショボーン




この、【怖い】や【悲しい】【不安だ】
という言葉を素直に言えばよかったのに
ひたすらムキームキームキームキームキー怒りムキームキームキームキームキー
まくっていたのですアセアセアセアセ





あぁ、なんてこじらせてるんや!!!



責められたように感じ
【罪悪感】を感じるのが怖いから
怒りで人と向き合うタラー





素直に謝って(相手&自分)
本来の自分の感情に向き合い、寄り添い
なんとか、ケンカ祭りは収束しましたグッ




こじらせ女子のりぴー
めんどくさいですねえーアセアセ


こんな自分も、ヨシヨシやけど
体力的にも精神的にも疲れるから
私の大切なパワーを守るために
とっとと素直な気持ちを先出ししようウインク
と思いました。