私の数秘(LP&S)は5です。



次々と変化をしていく数字と私はとらえています★


確かに
・引っ越し
・転職
等多く、気持ちの変化も激しいわたし。
何故自分はこんなに浮き沈みが激しいのか
いつになれば「安心・安定」は得られるのか?
と、自己嫌悪に陥った事も、、ガーン




しかし
まめはるさんに数秘鑑定をしていただき
自分が5を2つ持つ女とわかってから
すごくラクになりましたラブラブウインク





あ〜、5やし、しゃあないなぁ〜〜笑
そんな私やから、しゃあないなぁ〜〜笑





さてさて、引っ越し作業真っ只中の私ですが
変化したい!
変えたい!

と思っている反面


変わるのが怖い!
とも思っているのですアセアセ




実際、主人にも
「まだ、ゆっくり引っ越ししたらいいんちゃうん?無理のない範囲で、ゆっくりしようやぁえー
と言ってみたり、、、ガーン



主人は
「新しい家族3人の生活、早くしたいなぁニコニコ 楽しみやなぁ!」
と言ってくれているのにです!!!



引っ越しの事だけでなく
これからの私自身についても
さらに【変化】(進化?)したいのに

あぁ〜怖い〜えーん
 大丈夫かなぁ〜?
できるかなぁ〜?
怖い〜、怖い〜、怖い〜タラー



とちょいちょい思考がでてくるのです。



うん、うん、怖いなぁ
どんどん変わっていく自分についていけへん時あるよなぁ
人から変に思われるか心配やんなぁ
自分でも、何が正解なんかわからんもんなぁ



でも、大丈夫やで◎
全部正解◎
怖いままでいいし、そのまま進んだらいいで◎
やってみて無理やったり、不具合起こったら、まだその時考えよ♡
いつも、ついてるで(*≧∀≦*)



と自分に言い聞かせます♡



ちなみに今日は
エンジェルナンバー555
を朝から何度もみかけたわたし。



お腹にぐぐっと力を入れて、変化、進化!
let's go★
{A32755FC-6D7F-4351-8040-5095B65A930F}