こんにちは★のりぴーです╰(*´︶`*)╯



タイトル通り
最近の私
気がつけば、毎日が楽しいですウインク




昨日もいろんなところでhappyをみつけました★



四角オレンジ娘と手を繋いだ時
『あぁ〜こんなに可愛い子が私の所へきてくれたんやぁピンクハートおねがい
と強烈に幸せ♡を感じ、ウルウルおねがい笑い泣き
▶︎産まれる前、産まれた後は
「この子を私と同じ摂食障害にしてはならない!!」
「私も早く摂食障害を治していいお母さんにならねば!!」と必死。子育てを楽しむ余裕はありませんでしたタラー






四角グリーンケーキを突然もらった🍰
『ラッキー♡(*≧∀≦*)♡美味しくいただきまーす!!!!』
と素直に喜べましたピンクハート
▶︎少し前は、摂食障害ゆえ(!?)ケーキなんてもらった日には、過食スイッチが入り、落ち込み、くれた人を恨みそうになることも、、ガーン






四角オレンジ主人が頼れる存在に!
主人は今、引っ越し作業や、片付けを積極的に行い【行動】で示してくれます。
私がとってもとっても苦手な事も、彼に頼れば良かったんやぁ口笛
と今はとっても気がラクです♡
▶︎以前は、何でも私がやらなくちゃ!と彼の活躍の場を奪い、一人で頑張り、疲れてイライラしてましたえーんアセアセ
こんな私と結婚してくれたから、、と、罪悪感を感じ、素直に気持ちを伝えることができませんでしたアセアセ





四角グリーン仕事
なぜかトントン拍子に進む事も増え
「あれ?!私楽しんでる?!これを充実してると言うのか??!!うひょーびっくり
と思う今日この頃。
▶︎少し前は、こんな仕事、本当にやりたい事じゃない!!なんで私がこんな事してるんやーえーん
全然楽しめてない、辞めたい辞めたい、、、えーん
なのに辞めれないのは、やっぱり私が悪いんやーガーンと、またもや【罪悪感】発令アセアセ







今は、やりたいこと、会いたい人が多くて
でも、自分にムリはしたくなくて
今できる私の選択肢の中で、試行錯誤しながら
一つ一つ試しています╰(*´︶`*)╯



まだまだ、未来に可能性を感じる今日この頃ピンクハートイエローハートピンクハート



宇宙元旦、今年も楽しんでいこうウインク