3/13(火曜日)の朝↓の記事をみて、


「あ、行かねば!!」
と思った。
大好きなあずささんと、まぁこさんのイベント。
何度もみて気になってたイベントだったけど日程的に無理かな、、
とかいろんな理由作ってた。


けど、3/13は、勝手に申し込みの指が動いてた感じウインク
私の男性性が、本領発揮して行動してくれたのでした!笑



 
快晴の名古屋の一室で
軽快なトークのあずささん&見守る感じのまぁこさん♡




まぁこさんの
【オラクルカードリーディング】では
別の方の質問なのに、まるで私に向かって言われてるような、私が聞きたかったこともあって、、、
これが集合意識ってやつかなぁびっくりなどと思いながらみてた。



まぁこさんが
『一歩を踏み出す勇気、背中を押す、きっかけ』
の時用の(!?)黄色いボトルのスプレーをみんなにプシューッ(*≧∀≦*)


ハイ♡いただきました♡♡♡




四角オレンジ両方やっていい
四角オレンジ時間がかかってもいい
四角オレンジ失敗してもいい(失敗じゃないから)
が、妙に心にささり、私も何か迷った時、またまぁこさんのオラクルカードをお願いしようかな〜と思ったのだウインク




そして、あずささん♡
圧巻の、パーソナルカラーキラキラキラキラキラキラ
布をあてて、同じピンクなのにこれほど違うのか〜(大納得爆笑!!
と改めて思う。


私の場合、オータムなのに未だにスプリングに寄りたくなる気持ちが出てきて(笑)
ちょいちょいそっちを試すけども(笑)
やっぱり落ち着くオータムカラー!!


【自分のカラーが今では大好き】
↑あずささんも言ってたけど、私も同じ♡(*≧∀≦*)



これって、自分自身を大好き!って言ってるなぁと嬉しくなった爆笑爆笑爆笑




ちなみに、、、
あずささんのパーソナルカラー診断を受けたのは、私の友人♡
一緒に申し込んだ訳ではないのに、ここで逢えるなんて嬉しすぎた(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



あー、昨日、申し込みをしたのは、この友人に会うためやったのかなぁおねがい
なんてしみじみ思う。



2017年は、心の世界の勉強をし、少しずつ私に変化が訪れた。
今、現実世界で生きてる私。


日々、色んなことがあるけれど
本来の私に戻りつつあるのかな♡
ぐっと生きやすくなっているラブ




私が太ろうが痩せようが(笑)
私が幸せなら、私が笑っていれば
世界は平和なのだウインクピンクハートイエローハート


{4A7BD60F-847A-46C0-8051-19508FA18F08}

そんなことを思って、ニヤニヤして帰ったら
仕事から帰ってきた夫から↑もらったびっくり



そっか、今日はホワイトデー!
私にとっては、色んなことがいっぱいあった 
とってもスペシャルな1日になったなぁチュー


チョコ、美味しい〜〜ピンクハート