最近気になるあげのゆみさん♡に、先日会ってきました(*≧∀≦*)


私は、何を隠そう(隠してないけど)摂食障害でアセアセ
心は少しずつラクになってるのに、食べるのがまだ手放せなくてえーんアセアセ


この7〜8ヶ月で6キロ太りましたえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセガーンガーン



やっぱり、女の子だから凹みます。
鏡を見るたび、服を着るたび、娘にお肉を掴まれるたび凹みますえーんアセアセ



あげのさんの
【楽して痩せる】
【気づいたら痩せてた】
【夢を叶える】
ってところがとってもとっても響いて、会ってきたのです♡





ニコニコとお話させていただいて、あっという間に時間が過ぎて、心も身体もスッキリした感覚がありましたおねがい


あーーー、わたしもこんな風になりたいおねがい
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ〜〜

(のりぴー、タマシイの声↑笑)



ゆみさんは
『私ができたんだからできるよ!』
『私ができたんだよー!できるっしょ!!』
と、いともカンタンに、サラッとサクッと言ってくれました♡



そして
痩せるのが目的じゃなくて、気づいたら痩せてるんだよ
ってラブラブラブ


そうそう、私が求めてたのはそっち!



「痩せる」にしても
「摂食障害を手放す」にしても
目的設定がここにあるうちは執着しちゃう。



「痩せて」「摂食障害を手放して」
その先にやりたい事!!!!!


そっちの方が大切だよねラブラブラブラブラブ


思い出させてくれて、ありがとう!
そう思って、太って着れなくて(執着してた)服を手放しました♡(*≧∀≦*)♡


今までありがとう♡
これからの私、未来の私、よろしくお願い申し上げます♡(*≧∀≦*)♡