自分では
欠点』だと思っていること
『隠さなきゃえーん』とおもっていること
魅力なのだとしたら???




私の欠点       =    私の魅力
は何なのかな?


と、、、考えた。




私は、欠点だと思うから
必死に隠して、バレないように、人から注意されないように、ごまかして、ごまかして、堂々と生きられていない(´;Д;`)




けれど、全てが私の魅力なのだとしたら?



今までも
今も
これからも
全て◎なのだから




歩んできた道全てが繋がって
私の望む未来になっていくはず。




私は何を望むのか?
私は何を選ぶのか?




昔から、眉毛がどうにも気に入らなかったえーん
細眉に憧れて整った眉毛に憧れた。
けれど、自分で整えることができずにいた。




苦手だがら前髪で隠してた眉毛
最近前髪をパッツンにしたので
ひょっこり出てくるグラサンハート



あれ???
そんなに眉毛、気にならん



あれ???
眉毛綺麗に仕上がった方が
私の顔が引き立つのでは?!?!




日々、試行錯誤しながら
欠点探し➡︎魅力探し
へ、変換中〜〜ピンクハート口笛ピンクハート