最近思ったこと

■やっぱり一人でやらなくちゃチーン
■いつも助けてもらえないゲロー
■同じ立場なのに私は一人でやらないといけない笑い泣き




↑これが悔しくて悲しくて泣きましたえーん




「助けて」
「手伝って」
「一緒にやって」
「教えて」
「一人にしないで」
「ついてきて」
いわゆる【負ける】と言われる事を、少しずつ実践して思うことは、、、


わたし、そんなに強くないえーんえーんえーん







子供の頃から『しっかりしてる』ように見えていたみたい。
だから、そんな自分が正解だと思って「大丈夫です!結構です!」って言ってきた。




誰にも頼らずに
迷惑かけないように
一人で必死にやってきたつもりだった。



でも、実際は、一人では全然できなくて
一人でやっても穴ぼこだらけ
そんな現実に嫌気がさして
過食嘔吐でごまかして
ごまかしきれずに強制終了、、、




でも、でも、でも
強制終了しようとしまいと
本当は
いつも誰かに助けてもらってたえーんびっくり






なのに、拗ねて、ひねくれて
『とうせ私は助けてもらえない存在なんやえーん
って思い込んでるのは、何を隠そう私自身アセアセアセアセ






だから、現実も、そんな現実が押し寄せていたアセアセアセアセ






助けの手を差し伸べてくれてるのに
上手く受け取れないえーんガーンショボーン



悲しいなぁ
悲しいなぁ
悲しいなぁ




よし!!!
今再確認!!!




本当は
私は助けてもらえる存在 で
優しくてあたたかな世界で生きる存在 であるはず。





私がもっと、私の事を助けてあげる!
私がもっと、自分自身をほめてあげる!
私がもっと、私という存在に感謝する!




ごめんね、私。
ありがとう、私。
あなたがいてくれたから、今の私があるよ。
助けてあげるから、大丈夫、私イエローハートピンクハートイエローハート