欲しくて欲しくてたまらないものは



美味しい料理?
痩せた身体?
お金?
パートナー?
子供?
家?











今の私には安心です。




だから、何か食べると身体があったかくなって
安心した気になるえーん


もっと欲しい
もっともっと欲しい
から、食べる(=止まらない過食)






だけど、
食べ物は本当に欲しいものじゃないから
本当に欲しい安心を手に入れるため
ちょっと【頑張る】ことも必要ですね。




私は何を【頑張る】のか?





ぶつかるのが怖い。
大切なものを失ってしまいそうで怖い。
本音を口に出すと、嫌われそうで怖い。
隠してきた黒い自分を、自分がみるのが怖い。






そんな自分と正々堂々向き合う事を【頑張る】






喉から手が出るくらい欲しい安心のためには
私がわたしのために、一肌脱いで、頑張らなきゃ!!!


あーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーー、、、

こーわーいー!!!!!