私は、やっぱり、やっぱり、やっぱり
摂食障害です。



「摂食障害が治らなくてもいい」
「一生食べ吐きしててもいい」


心の勉強をするうちに、自分の隠してた部分と向き合い、受け入れ、ある意味開き直って
【食べることを楽しむ】ができる機会が増えてきました。



そして
少しずつ【吐く】ことをしなくなってきたんですが、、
が、、
が、、
今【吐かない過食】へ移行していますえーん





(その経緯はいろいろありますが、また。)




過食が嫌なんじゃなくて
(だって、食べることは大好きだからてへぺろ
食べたくないモノを食べる
美味しくないモノを食べる
⇨太る
これが嫌なんですえーんえーんえーんえーんえーん





悔しくて、悲しくて、苦しい




太った私
肥った私
が許せないムキームキームキーと思ってしまう。




毎朝鏡みるたびに凹むけど
その度に
『ごめんね、ありがとうね、よく頑張ってるね。
今日もかわいいよ。今日も綺麗だよ。』
と、言ってお化粧します。



それで少しは落ち着くんだけど、気づくと食べてる。食べてる。食べてる。
止まらないえーんえーんえーん





「摂食障害が治らなくてもいい」
「一生食べ吐きしててもいい」
とは思えるし、言えるけど


まだまだ太ってもいい
一生太ったままでいい
↑これは、これだけは、悔しくて悲しくて恥ずかしくて、なかなか言えません。





けれど、もし、私がそうしたいなら
そんな私で幸せなら
まだまだ太ってもいいのかな?
一生太ったままでもいいのかな?




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






今ここにいる
この大切な私を
私が好きにならんでどーすんねん!!!!!



大好きやんか、のりぴーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





こんなに可愛くて、こんなに愛おしい私(のりぴー)やんかえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





どこまで巨大化するかは、正直わかりませんが(爆)(涙)
たとえどうなったとしても
綺麗でかわいく、楽しく生きてるおねがい
そんな私でいれるよう
「今」の私
「過去」の私
をまるっと包み込んであげたいですラブラブラブラブ