夫が、、、、
隠し口座を持っていました。それが昨日発覚。
Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)






一瞬で、私の思考は
また借金?!
また私に嘘をつく?!
また私を悲しませる?!
また私を不安にさせる?!



と暗い気持ちになりましたえーん





でも、すかさず夫から
『あー、バレたし、しょうがないから言うけど、ユニバの年パス代を貯めようと思ってお小遣いを貯金しててん口笛



なんということでしょう!!!
一瞬で、私の心は晴れました爆笑
夫に「ごめんね、ごめんね、ありがとう!」


って謝罪&お礼を言いました。



信じてなくてごめんね
疑ってごめんね
私のためを思ってくれてありがとう



夫にも、自分自身にも、謝罪とお礼を言いました。




日々、丁寧に自分と向きあっていると、ふとした時にこんな風に、パートナーからのサプライズがあるんですねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



もっと信じていいのかな。
もっと頼っていいのかな。
私が選んだ人だもの。なんて〜ウインク