昨日、ある人の話を聞いてびっくり‼️




そんなにびっくり???って言うくらい
肩の力を抜き、肩だけじゃなく、骨あるんですか?くらい軟体動物のように力を抜き、
サボって楽しく生きていはるのです‼️



話を聞いてて、はじめはその子に突っ込みどころ満載やないかーい‼️
と思ってたけど、
いつのまにか
真面目すぎるやないかーい‼️
と、自分に突っ込みを入れまくっておりました。。。




そんな風に、気楽に
そんな風に、力を抜いて
そんな風に、明るく楽しく
生きて生きたいんやなおねがい



真面目な私も、可愛いわたし
サボってヘラヘラしてるのも、可愛いわたし
どちらも素敵なわたし



{3387DD98-928C-46E3-AC87-AADD96B535F4}

カバオくんとてんどんマン♡
サブキャラにも枝豆を食べさせる娘ウインク
可愛すぎで優しすぎるやろ‼️



全てが⭕️でいいじゃないか♡