明けましておめでとうございます㊗️
のりぴーですウインク



2017年の年末から、我が家の娘っ子(2歳)がインフルエンザになりまして!!
救急病院へ行ったきり、一歩も外へ出ない隔離生活を送っておりました


久しぶりに、娘とべったりくっついて過ごしたのですが、、、
幸せでしたウインクピンクハートピンクハート




娘は高熱続きでぐったりえーん
もちろん私も救急病院へ母子手帳や保険証など全て忘れるというあわてっぷりを発揮!
一時は夫と言い合いになりえーんえーんえーんと焦りました。



が、娘のお世話をするという名目のもと
たっぷり頂いた時間で、自分と向き合っておりました。




どうやら私は、
このブログが書けなくなるくらい、疲れていたようですガーン
(自分でも気づかないくらい、何が何だかわからなくなっていたのですてへぺろアセアセ




大切な大切な時間をたっぷりかけて
テレビを観たり
娘と一緒に眠ったり
お姑さんに甘えてみたり
(料理もほぼしなかった!)
主人に甘えてみたり
etc


そんな事をしているうちに、
娘の調子も少しずつ良くなり
あら不思議!
私の調子も戻ったではありませんか照れ照れ照れ
(充電できた〜〜♡って感じでしょうか)





そこで、私(のりぴー)に聞いてみたところ
こんなお声を頂戴しました↓↓↓

■あ〜、やっぱりアレはやりたくないなえー


■休めてホッとしたわニヤリ


■ん??
っっていうか、そもそもなんで私がやってるん??キョロキョロ


■私がやるなら、コッチやん口笛コッチの世界、楽しいやん口笛口笛


ハイ、のりぴー様のお声、頂戴しました〜♡



やっぱり私には
時間空間
少し余裕があるといいようです。
=余裕がないと自分の声を聞いてあげられないようです。





私は癖で
ついつい詰め込みすぎてしまうてへぺろ
ごちゃごちゃになってしまうガーン



だったら!!


もっとシンプルでいい。
厳選したらいい。
自分を信じて、手放したらいい!



女性性(のりぴー様)の声を尊重するために
男性性(のりお)よ、勇気だして行動だ!




※【女性性】…今私がになるWord、今年のテーマかも!?!?






2018年  ますます魅力的になりたいのりぴーですラブ
皆さま、どうぞよろしくお願いしますキラキラ
{4034B9A2-06DD-45A0-9F9E-6171B99EC47F}
インフルエンザの彼女、元気になりましたイエローハーツ