不安を埋めるために
食べる
食べる
食べる
ひたすら食べるえーん




ぽっかり空いた穴を埋めたくて
不安を見なくていいように
感じなくていいように
声を聞かなくていいように


食べる
食べる
食べる
ひたすら食べるえーん




ほんとうにしたい事は



聞いてほしい
話させてほしい
吐き出させてほしい


私の声を
私の本音を
私の気持ちを


お願いだから聞いて
お願いだから話させて



だから、食べて、吐く
吐く
吐く
吐くえーん



苦しいけれど、
ほんとうにしたい事じゃないけれど、
その間だけは
何も考えず
何も感じず
埋められたような
きちんと伝えられたような
そんな気になったんだ




遠い昔、お母さんに聞いて欲しかった
小さな小さな私の声を




今、ここで、しっかり聞く
受け止める



たくさん食べて
たくさん吐くかわりに
怒っていい
泣いていい
弱くていい
強くてもいい


たくさん話していい
誰にもじゃまはさせないよ。