こんにちは、のりぴーです⭐︎


皆さん、神社ミッションてご存知ですか?
そう、心屋仁之助さんが言ってる神社に一万円札を、、、ってアレです、アーレー(╹◡╹)





他にも、自販機ミッションってのもありますよね♡
自販機におつりを置いてくる、、、ってアレです、アーレー(╹◡╹)







え?!
知らない?!
え、リンク貼れ?!?!
え、、、ごめん、わたしちょい忙しいから、ご自分でググってくださいまし♡♡♡
貴方ならできるーーー♡(╹◡╹)♡





と、
神社ミッション
自販機ミッションがわかったところで(笑)本題です。





私、どちらもやったことなかったのです。



ですが
今日、職場の「無人冷蔵庫」(←オフィスグリコ的な100円玉を入れるアレです♡)
に余分にお金を入れてきました
(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)





超、超小口の50円(!!!)笑笑
ですが、ふと
『あ、おつりはここに寄付しよう〜♡』
と思い
そう思った瞬間
ワクワク、ウキウキしたんです♡♡(╹◡╹)♡♡
もちろん、お金入れた後も
ワクワク、ウキウキ♡♡(╹◡╹)♡♡






こんなの、初めてです♡





私がしたことは、たかだか50円をboxに入れることですが
「損したくない」とか「おつりあるかな?」とか
「これがいつかかえってくるかな!?」など
頭で考えた行動ではなく
【ふと】できた行動で、楽しかったのです♡





思考は後からついてくる感じ(๑╹ω╹๑ )






今こうして、ブログを書きながらも
ウキウキ、ワクワクできるなんて(๑╹ω╹๑ )
お値段以上の価値がありますね♡






大きくジャンプはできなくても
小さな小さな一歩でも
わたしにとっては、心が揺れた一歩でした♡