おはようございます、のりぴーです♡




私は
■たまたま、コーヒーを飲んでいた
■たまたま、その下着をつけていた
■たまたま、ピアスをつけていた
■たまたま、その靴を履いていた


こんな時、良いことが起こった場合


めっちゃ嬉しくて、その
【コーヒー】【下着】【ピアス】【靴】etcが私のラッキーアイテムなんやわぁ〜♡*\(^o^)/*♡



と思って、【コーヒー】【下着】【ピアス】【靴】etcを飲んだりつけたりすると、ウキウキしてきますヽ(*´∀`)



ハイ、単純♡
そんな素直な自分が大好きです♡笑



でも、初めはウキウキ楽しかったのに
わたしってば、うっかり脅迫的になってしまう傾向があるようで、、、(・∀・)


ここぞ!という勝負だったり
おめかししてお出かけする日だったりに
【コーヒー】【下着】【ピアス】【靴】etc
いつもしていることができないとか
単純に忘れてしまってた
だけで、急に不安になります((((;゚Д゚)))))))






いや、大丈夫やから!



そのジンクス(習慣)を忘れるくらい
それがなくても大丈夫なくらい
私は充実してて、夢中になれて、ぼーっとできて、単純に生きてて、めっちゃ可愛くて
(!!笑笑)←とりあえず言ってみる♡


それで良くない?!





そんな日があれば、そんな日でも大丈夫という
新しい習慣(ジンクス)ができるのです♡





今日は、ピアスを忘れ、電車に乗り間違えたけど、全然大丈夫でした(๑>◡<๑)