こんにちは、のりぴーです☆


今日は久々の同居ネタ!笑



私は毎日、主人のお弁当ナイフとフォークを作りますニコニコ
結婚前からずっとずっと、約10年ほど続けているので、何も考えずにスルッとできてしまいます。


毎日の夕飯は、
めんどくさいなぁアセアセ
時間ないなぁガーンアセアセ
献立ネタ尽きた、、
ってなるんですが、お弁当は冷凍食品も活用しつつ、楽しんで作っているんです!!







が、しかーーーし!!


今朝、主人のお弁当が、そのままになっているではありませんかびっくり!!!!!!




なんでーーーー!?
って、犯人は私なんです。



いつも私は以下2つを行います
①お弁当を夜に作る
②お箸をセットし包んで冷蔵庫へ入れる

主人の方が早起きなので、それを持って、朝ごはん食べて出勤します。




が、昨夜は②を忘れていました、、、ガーン





で、それはそれでショックなんですが、まぁ、そういうこともあるよね〜テヘッ口笛
で流せます。



それよりも何よりも私が反応したのは
【お弁当作ってない】と気づいた
お義母さんが、主人のために弁当作った!


⬆︎
コレ!!!





キタキターーーーえーんえーんえーん
劣等感&罪悪感えーんえーんえーん




もう、特に【劣等感】強くて
朝からムキー(♯`∧´)
てなりましたよね、、、ガーン






でもね、よくよく考えたら
誰も悪くない!笑笑笑



うぁーーーショックガーン
悲しいー
悔しいー
負けたー
さみしいー
と一通り落ちたあと、ふっと


主人も愛されてるなぁ
私も愛されてるなぁ
お義母さん、優しいやんかぁ


と、腑に落ちて、私の朝ごはんは主人のお弁当となりましたてへぺろナイフとフォーク


卵焼き、美味しかった♡