こんにちは、のりぴーです♡



私は昔から、泣き虫でした。
すぐ泣きます

嬉しい時
悲しい時
痛い時
辛い時
感動した時
みじめな時

色んな感情を感じては
溢れる気持ちを抑えきれずとして表現します。






けれど
心がカチカチに固まって
感情を感じれない時
感じたくないほど
目を背けたいほど
疲れていたり
苦しかったり
悲しかったり
怖かったりetc



そんな時ははでてくれません。




私の場合は
「食べ物」や「痩せ」「太る」
など
別のものに置き換えて
感情に蓋をしてしまいます。





怖いけど
苦しいけど
痛いけど
辛いけど
恥ずかしいけど



けど
けど
けど



そんな、感情を感じてあげると
がでてくれます。





って、いいものですね。
泣けると癒えますね♡



怖いけど
私は定期的に涙のリクエスト
してあげて
存分に泣いてもらうことにしますおねがい




大切な、私のために涙のリクエストイエローハート