こんにちは、のりぴーです☆



私は、昔から「不安」が強いほうでした(のりぴー調べウインク


オネショは中学校になるまでありましたし(照)
保育園では、帰りの音楽が流れて、みんなでお歌を歌う際になぜかいつも、お漏らしをして泣いていましたえーん


お漏らしやオネショと、不安とは結びつかないかもしれませんが、今でも急に【不安】が襲ってきて、胸が締め付けられるような気持ちになります。




たいてい
ではなく過去未来
ではなく他人
気にしている時ですねアセアセアセアセ





と、書けばわかるし、頭ではわかるんですが
この『不安ちゃん滝汗』⇦こんな感じ!?笑
なかなか消えてくれません。



そう消えて欲しいー!
と思っていたのです(いるのです!)


ガーーーーーーン
((((;゚Д゚)))))))
めっっっちゃショック!


「嬉しいちゃん」
「楽しいちゃん」
はよくて
「不安ちゃん」
「激おこちゃん」
「悲しみちゃん」

はアカンのかーい(=゚ω゚)ノ






てなりますよねえーえーえーえーえー


私もうっかり、なっちゃいます。
特に、『不安ちゃん』はうまく言葉にできず
モヤモヤ、イライラ
だけでなかなか話してくれませんえーん





まずは
『不安やなぁ』
『不安やなぁ』
『不安ちゃん、そのままいていいよ
と置いておこうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ゆっくり、ゆっくり
【今、ここ、わたし】を感じられるまで
一緒に可愛い『不安ちゃん』と付き合おうおねがい