娘2歳は、どんどん言葉を覚えます口笛



私が娘に
「ありがとう」と言うと
「どういたしまして〜♪」
と言われました。




それが、私には衝撃びっくりでした。







私は「ありがとう」と言われても
いやいや、とんでもないです
私なんて何もしてないです〜


と、何故か自分を一段も二段も下げて
(それを謙遜と言うのかもしれませんがアセアセ
素直に受け取ることができませんでした。




けど、本来は、もっとシンプルで
もっと素直に
「どういたしまして〜ウインク
とニッコリ笑ってよかったんですね♡





最近は、ありがとうと言われたら
「こちらこそ、ありがとう♡」
と返せるようになってきてたんですが
娘ちゃん、一枚も二枚もうわてでした。


{C01998AA-91A1-427F-81F5-7CAA0157C4DE}

勉強になります爆笑