昨日、主人のスマホから、4年前の
【2013年10月26日】
の画像が上がってきました音符

(すごい時代ですね〜笑)


そこには、なんやかんやで
めっちゃ幸せそうな私がいましたウインク


{541D5A17-E7A3-459D-89A7-05EB457F695F}


笑笑


焼肉食べてますね♡



娘がまだ居らず、主人と2人でよく
焼肉を食べに行ってた事を思い出し
思わずニンマリ照れしてしまいました。




私、この頃、今より6キロくらい体重軽いのかな?痩せてるのかな?



ひとまずそこは置いといて



これを見て
なーんや!
めっちゃ幸せそうやんか!
私♡ラブ
と嬉しくなりました。


拒食で食べれなかったり
過食で食べ過ぎたり
過食嘔吐で食べ吐きしたり


(この画像時は過食嘔吐かな??)


そんなんしつつも
幸せそうに笑っとるラブ
幸せそうに写メっとるラブ
幸せそうにモグモグしとる〜〜ラブラブラブラブラブ





幸せになりたいえーんえーんえーん
と勝手に自分を不幸にしてたのは「わ・た・し」でしたびっくり笑い泣きてへぺろ




もちろん、渦中の私は苦しかったと思います。
が、「過去は変えられる」のかな。
この画像をみて、当時を思い出して
なんやかんやあったけど
それはそれで◯やなぁ〜
だから今があるし、
過去もこれでよかったんやなぁ〜



と、肩の荷がおりました音符
(何を背負ってたんや!?!?)




やっぱり
ちょっと痩せたいなぁ〜笑
と言うのがホンネではありますが
ビールも痩せるのも
ま、そのうちなてへぺろ
今は今で、可愛いじゃないか爆笑ラブラブラブラブラブラブ




と自分にヨシヨシしておきます。