{8CF0E0A1-CF44-4D4B-A0EF-681F8FD952EE}

台風が近づく中
皆さま、いかがおすごしですか?
摂食障害について考える、のりぴー☆です。



私は今日は
ほぼほぼ一日中家でのんびり過ごしていました。
2歳の娘も、外に連れ出すのが大変なのでおうちで遊んでおりました。



お風呂上がりに『おかあさんといっしょ』のDVDをみて、オモチャのマイク🎤で歌う娘。




ふと、夫を見ると
大号泣(iДi)
大号泣(iДi)
大号泣しとるー(iДi)

笑笑笑


思わず笑って「どうしたん?」
と聞いた私に


娘の成長が
『めっちゃ嬉しくて』
『めっちゃ幸せやと思って』
と言い、顔をくちゃくちゃにし
その顔を手で覆い
大号泣
(iДi)
していた夫でした。








痩せたいこと
太ってること
食べ物のこと
仕事のこと
揺れる自分のこと
お金のこと




日々、もや〜っと考えること
もちろんあります。



けど、けど、けど


目の前の幸せ
目の前の喜び
素直に感謝して
素直に涙する。



これを、幸せっていうんですね☆
夫が気づかせてくれました(^ ^)



そんな、夫と
そんな、娘と
一緒にいれる私って
めっちゃ幸せやん♡(・∀・)♡