こんにちは。
摂食障害の方に寄り添いたい、のりぴーです♡



まずはこちらをご覧ください↓↓
{F9CFFC2E-093E-4A2A-BCE0-57A490F3A54B}

実家で、昔の写真が出てきました。
20年前くらいかな??
写真を撮影したので見にくいですが、、、



家族写真で、母の隣にいる私です。
笑っている写真ですが
頑張ってる写真にみえませんか???





実家でこの写真を見つけた時
心がチクチク痛みました。
思わず、ぎゅっと抱きしめたくなりました。






{690E8008-198B-4168-9561-032A2D593A84}



↑↑こちらは、昨日の私
(娘の運動会、めちゃくちゃ楽しかったです爆笑


笑ってるわけではありませんが
こちらの方が安心感がありませんか?
無理してない感じがしませんか?






私、過去の自分も大好きです。
今の自分も大好きです。






けれど、少し前は
「昔より太った自分」を責め=今を否定
「食べれなかった、食べ吐きしかできなかった自分」を責め=過去を否定
と、自己否定しまくっていましたえーん




自分の事なのに
否定しまくっていたから
太っても痩せても
過食があってもなくても
どこかで欠乏感がありました。



そんな自分に向き合うのか、怖くて怖くて仕方がありませんでした。





1人では、しんどい時ありますよね。
過食がしんどい。
拒食がしんどい。
過食嘔吐がしんどい。
下剤乱用がしんどい。
人に会うのがしんどい。
無理に笑うのがしんどい。



そんな自分に向き合うのは怖くて、しんどくて、少し痛みが伴います。




だから、私と一緒に自分と向き合いませんか?


気になる方は☆こちら☆まで
ご連絡ください。