今日は娘の運動会の予定でした。
でも、昨日の夕方に〈中止(延期)〉と連絡がきました。

娘の可愛い姿は、来週までお預けですウインク




昨日の夜の天気予報では、今日は朝から曇り曇りで午後には太陽だったんです。



だから
えーーー!運動会できるやーーん!
やってほしいーーー!
来週晴れるとは限らんしえー



と、思い夫やお義母さんに話してました。
しかし、朝起きると、雨傘傘傘
昨夜から降ったり止んだり。
天気予報は見事にハズれて
今(お昼)ようやく雨も落ち着いてきました。



女心と秋の空
うまいこといいますね〜




さて、わたしの最近の心も秋の空のようにコロコロ変わります。


昨日、今日のレベルではなく
さっきまではショボーン➡︎今爆笑
と、変化が早い。(さすがLP5☆)


自分でも
正直ついてけないタラーやめてくれーーーえーん
と思うこともしばしば。

 

 
そう、【やめてくれーーー】と思っていたんです。 ガーンアセアセアセアセ



【一回決めたことは最後までやらねば】
【さっき〇〇って言ったし、思ってたのに、変わる自分はおかしい】
↑そう思って、自分を責めていました。



でもね、いいんですウインク
わたしは、コロコロ気持ちが変わる女なんですニヤリピンクハート
そして、それが許される人なんですニヤリ




セルフカウンセリングして
揺れるわたしで大丈夫
と前提を書き換えたら



そして、揺れる気持ちに寄り添うと
聞いてくれてありがとう
許してくれてありがとう
認めてくれてありがとう
「わたし」でいていいんやね♡
「このまま」でいいんやね♡
「変わっても」いいんやね♡


と、小さなわたしが喜びました。




女心と秋の空
素敵な言葉をありがとう☆