おはようございますウインク


昨日は、身体と頭が疲れていたので、早く寝ました。
おかげでスッキリ起きれたのりぴーです☆



身体を休めるのはもちろんですが
心が疲れた時、ひと休みしてますか??



ついつい頑張ってしまう。
ついつい頑張れてしまう。



でも、ほんとはしんどい時ありますよねウインク
人間だものウインクウインクウインク



心を休めるのは、どーしていいかわからない。
(ひたすら頭で考えちゃう!えーんとかね)
そんな時、身体の方からアプローチしてみると、心もフラットになりますねイエローハーツ





昨夜、娘を寝かしつけたあと
スマホを触りながら、夫を横目で気にしながら
あーーーもう寝よう!
疲れたわ!
よくがんばったわ、わたし♡



そう思えたので、眠りにつきましたニコニコ



朝、いい気分で目覚めて、いろんなことができちゃいましたウインク
保育園では、娘と同じクラスの男の子に、抱きつかれましたラブラブラブ



朝からふんわり、いい気持ち。
ありがとう、昨日のわたし♡