ふと気づいたことがあります。



そういえば、、、
わたし、最近コンビニに行っていないびっくり





こんにちは♡
摂食障害について考えるのりぴーですウインク





わたしは何十年も(!!書いてびっくりだけど、そうだったガーン)ひたすら食べ物と向き合ってきました。




来る日も来る日も過食にあけくれ
過食嘔吐にあけくれ
拒食で食べれない時でさえ、料理番組や大食い番組、食に関するブログを読み漁り、、、
頭の中は食べ物でいっぱいに満たしておりました。



今でこそ、あー、食べ物がわたしをまもってくれていたんやなぁ
と思うけど、当時はしんどくてたまりませんでした。



けどね、しんどいんだけど
やっぱり幸福感があったんです。
ジェットコースター級の快楽ホルモンが、ドバドバでる。
一瞬だけの儚さだけど、満たされた気分になる。
その、一瞬のために、お金も時間もわたしの全てを捧げている!




まーーー、なんて健気!!!




で、スーパーもコンビニも、一件じゃ飽き足らず、近所中全制覇しておりました。
ええ、もちろん毎日口笛!!!



そのわたしが、、、
最近、コンビニに行ってません。



正確には、多少行ってるんだと思います。
ですが、本当に必要なもの・買いたいものしか目につかず、購入せず華麗に通り過ぎるため
コンビニで爆買いしないため
あまりにも自然にそうしてしまうため
記憶がない(°_°)(°_°)(°_°)






まぁ、こんな日が来るなんて、びっくりです口笛




ただ、コンビニのスイーツ、最近美味しいですよね♡手軽に幸せが手に入るって、素敵ですよね♡




わたし、コンビニのお菓子、スイーツ、大好きです!笑
こんなわたしに、一度会ってみませんか?
コンビニスイーツについて、語りませんか???




そして、しんどかったよね、がんばったよね。
って、ハグしませんか???



また、メールアドレスを載せますので、もしお会いしたいと思う方、そちらにメッセージくださいウインクピンクハート



それまでは、コメント欄にコメントお願いしますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート