最近言われた言葉で、全身がくすぐったかった(超絶喜んだ)言葉


のりぴーは愛らしい



ふぁぁーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
マジっすか!!!
その言葉、受け取っていいんですか!?
い、いいよね、、、う、うん、
い、いいよねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんて素敵な誉め言葉なんやぁ♡



日々、セルフカウンセリングしながらも、長年の癖で自分責めをしてしまう時がある。
前よりラクなはずなのに、ちょっとしたことで揺れる私がいる。
うっかり、そんな私にダメ出ししてたけど、、、



ダメ出しして
拗ねて
泣いて
怒って
感情を感じ切ってしまうと


だけど、そんなわたしも愛らしい存在
やもんねぇ♡♡♡


仕方ないよねぇ
人間だもの♡
のりぴーだもの♡
色んな感情を感じたいんだもの♡

と、落ち着いた。





恥ずかしいけど
情けないけど
これがわたし。



そして、本当に恥ずかしいのか?情けないのか?



こんな、弱い自分を見せれるなんて
ブログに書けちゃうなんて
仲間に頼れるなんて
夫に甘えられるなんて


わたしだから、できるのかもしれない。



怖いまま、恥ずかしいまま、情けないまま
このままのわたしで、充分愛されている。


愛らしい、愛らしい♡
あーーー、なんてわたしは愛らしいんやおねがい
あーーー、なんてわたしは素晴らしいんやおねがい


よし、肩の力抜いて、このまま行こうニコニコ

{16C2F985-9F15-414E-AAA8-90355D59B7D8}