今日は娘の2歳の誕生日ウインク
そして、ママとなったわたしも2歳ですウインク


今朝、主人に
『パパ2歳おめでとう!』
とLINEして
さっき、
あーーーーーーー!!!
私のことおめでとう言うてへんやん!!!


とまたもや他人優先にしてた自分に気づきました。



長年の癖はなかなか抜けませんねてへぺろ
でも、気づいて
『ヨシヨシ、よくがんばってるねラブラブ
嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、苦しいことも、ぜーーんぶ一緒にみてるからねおねがいラブラブ


と自分をヨシヨシしておきました。
ギュギュッと抱きしめておきました。



幸せになるのは決まってて
もう幸せになっていて
時々揺れることはあるけれど
自分が自分を一番にすると
自分が自分を大切にすると
が溢れますね♡



これから、わたしはどんな涙を流すだろう。
娘も大きくなるだろう。
娘の成長を近くで見守れる幸せに、感謝しようと思いますおねがいラブラブ

{158A833C-4EE9-472C-BAF0-4C7104DBBD19}