我慢、やめていいですか?




がんばって認められる世界
がんばって評価される世界
競争の世界
勝ち負けの世界
白黒の世界

から、出たいなぁ。



あとは、行動するだけやなぁ。



怖いよ。
怖い。



今までのように、頑張ればきっと、それなりの成果はあげられる。
時間をかければ、満足する結果(お金とか)を得られると思う。
我慢すれば、丸く収まる。。。




っっっって、これって、ホンマかな⁉︎



頑張って、時間をかけて、丸く収めたつもりでも
わたしの心はギザギザになって、お金に変えられない時間を失う。。。



わたし、そんなに頑張らんと稼げへん人なんかな?
嫌なことしないと、お金もらったらアカン人なんかな?






ゆるゆる、ヒラヒラと、楽しい世界で生きていきたい。



{2BB7BAE1-84C5-490B-BC02-2C9AE13B2690}

こんなんして、全く意味はないけど、めっちゃ楽しかった爆笑
後ろの氷川きよしには、ぜーーんぜん興味ないけど、このハッピが、ただただ着たかった口笛
そして帽子かかぶりたかった!!


そこに全く意味はない。



子供のようにしたいことをして、ゆるゆるしてたら、わたし、めっちゃいい顔してるやんてへぺろ



そろそろ、そっちの世界で、ますます幸せになっちゃおうか!!!





行ってみよーか!
わたし!!!