トリセツ三期のメンバーと、色んなことを話している、のりぴーです(*^^*)


わたし、カウンセラーになります(*^^*)


そう遠くない未来に向けて、今、少しずつ足場を固めています。



仲間は、わたしが言いたいことを言ってくれたり、言いにくい事をするりと言えて「羨ましい〜!悶絶&嫉妬!!」となったり、とにかく感情が溢れます。


そして、本当に、みんなが自由で、カッコいい!


娘がいるから
夫がいるから
時間がないから
お金がないから
etc


そんなん言うてる間に、動こーーー!わたし!


とはいえ、動けない自分にも、ヨシヨシラブラブ
他と比べて、未来や過去をみて、怖いんやなぁ。
失敗したくないし、嫌われたくないし、嫌な事を思い出したくないもんなぁえーん



ヨシヨシーーーーラブラブラブラブラブラブ
わたしってば、なんて可愛いやつなんや!



全力で抱きしめちゃるラブラブ



冒頭言ってたカウンセラー
カウンセラーという職業ガチガチなイメージではないんだけど、私は、長年【摂食障害】で苦しかった。


今でこそ、それは私を守ってくれていたとわかるけど、昔は本当に苦しくてえーん


苦しくて、苦しくて、苦しくて
食べて、食べて、食べて
吐いて、吐いて、吐いて
それを繰り返して、繰り返して、繰り返して


お金はあってもなくなって
年頃の女の子がやるオシャレを全て捨てて、ひたすら食べ物と向き合って



終わりがなかった。


なんで、摂食障害?
もっと他の病気でもよかったやん。


なんで?なんで?なんで?






今ならわかる。
わたしと同じように苦しんでいる、わたしと似てる人に、少しでも素敵な世界があるという事を伝えるためだと思ってる。


しかも、何も変えずに
そのままのわたしで、そのままのあなたでいいという事を。



わたしは今、最低体重より、25キロ太りました(この言い方正しいのか?!)


自分でも、もっと痩せたいなぁ〜
もっと足や腕を堂々とだしたいなぁ〜
もっとかっこよく服を着こなしたいなぁ〜
と思う日々です。


でも、そんな事を言いつつ、考えつつ
『めっっっっちゃ美味しいラブ
『めっっっっちゃ幸せラブハート
言いながらケーキ食べてます!!!笑



今の私はそっちがいいみたい。
はい、可愛いやつです爆笑



そんな私が、もっともっと羽ばたきます♡



トリセツ三期のメンバーは、ライバルでもあり、私のかけらキラキラキラキラ
そのメンバー(仲間)も羽ばたきます!



羽ばたけ、私達♡
高〜く自由に、飛んでいいのだ♡