同居中、ここ最近は毎日お義母さんが夕飯を作ってくれています。


【昨日の夕飯】
・ピーマン肉詰め
・ホタルイカの酢味噌和え
・なすの揚げ浸し
・一口餃子
・桃
でしたてへぺろ


ピーマン肉詰め&なすの揚げ浸しをお義母さん、お義父さんは餃子を焼いてくれましたおねがい


ありがたやーーーーー!
ありがたやーーーーー!


わたしは、桃🍑をむいただけー。
桃🍑を、7個ばかしむいただけー。




ここまで読むと、
あーのりピー、よかったなぁおねがいみんなに愛されて美味しい料理食べられて幸せやなぁおねがい
なんやけど、、、
ちょっと待ったーー!!!!



わたし、どれもそんなにトキメカナカッタガーン
トキメカナカッタ、、、
トキメカナカッタ、、、




桃🍑は、主人が段ボール箱で2ケースもらってきたからびっくりせっせとむきました。


中には痛んでる🍑もあって、いいのと悪いのをわけながら、とりあえず7個全部試食して、美味しくないのも食べてたら、桃をむき終えた頃にはお腹いっぱいになってましたゲロー



美味しくないのに、お腹いっぱいゲローゲローゲロー



さらに、せっかく作ってもらったし、と、持ち前の胃袋を発揮し(!?)
・なすの揚げ浸しをぱくり➡︎ショボーンちがーう
・ホタルイカをぱくり➡︎ショボーン
・ピーマン肉詰め➡︎ショボーン
・一口餃子➡︎ショボーン



主人との楽しい夕飯のひとときが、イライラ〜モヤモヤ〜した時間に早変わりえーん
あーーーなんてこった!!!
わたしがわたしの気持ちを無視するからや!




では、「わたしの気持ち」とは???



本当は、、、
冷蔵庫の中にある、シュークリームが食べたかった。。。∑(゚Д゚)


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


なんとーーーーーーーーー!!!


そう、わたしシュークリームが食べたかったてへぺろのです。


むいた桃でもなく
作ってもらったお料理でもなく
シュークリーム!!!




そうです。
わたしって、こんなにワガママで、自分勝手で、摂食障害までなったのに痩せてなくて(笑)
だからこそ、甘いものが好きな子だったんです照れ



はぁー、まぁ、、、しゃーないよね口笛
そんなわたしも、可愛いんちゃうのくるくる音符


ほんとに欲してたら、前菜の前にデザートにしようと心に決めた、昨晩でした照れ照れ照れ照れ照れ