台風の中、【美心色 認定講師お披露目会】に行き、素敵なひとときを過ごしたわたし。


さ・ら・に
トリセツ3期に名古屋まで行ってきた☆



そう、SAYAKAさん、一時引退騒ぎあったやん⁉︎あの時、何かに押されるように、申込したわたし。
その後引退撤回という、これまたどひゃーびっくりな展開だったけど、それもこれも、数秘5のなせる技!

わたしもSAYAKA さんほどではないが、5が2つあるのでやっちゃわないと気が済まない!!!
体験しないと気が済まない!!!もう、しょうがない爆笑
そんなわたしも好きである◎





10:00〜15:30という時間
名古屋という場所
金額
は、
「わたし」が「わたし」のために
娘を早く保育園へ預けたり
お金を使ったり
わたしのしたい事を優先する。
ご自愛に最適すぎる笑い泣き


それに、怖いくらい、いいタイミングウインク


ダメ!!できない!!と思ってる=ダメにしてるのはのはわたし!
という事実に気づいた時、申し込みの決意ができた☆



実は、このセミナー、申し込んで入金したあと、わたしはエリさんに、キャンセルさせてくれーえーんえーんえーんと泣きついた。


怖くて、怖くて、怖くて、
ザワザワがとまらなくて、
苦しくて。


だけど、エリさんは簡単に引かなかったガーン
「本当はどうしたい?」って向き合った時、トリセツ受講したいが出てきた。



うっかり幸せになりそうな時、そうなってはいけないという【思考】や、【これまでの癖】が出てくる。(やっかい!!!)

けど、【魂】で感じる、やりたい、会いたい、行きたいて欲求に従うことは、それだけで究極のご自愛なんやおねがい



めでたく受講すると、腹をくくってからは、ラクだった。楽しみにその日を待つだけ。
ゴールが決まるとほんとにラクになるウインク




実際のセミナー中も、色んな事を感じた。



今、一番思うのは
エネルギーの高さ

⬆︎
コレを体感するために、わたしはここへ来たんや!!
ってこと。

欲張りなわたしは、もっと、もっとと先に進みたがるウインク(それが楽しいから!)


だけど、高いエネルギーばっかだと、やっぱり疲れるから、休むことも必要。


今日は、娘ちゃんが発熱➡︎溶連菌ガーンにつき、ゆっくり休むニコニコそれも、ご自愛ラブラブラブラブ



{A64E483F-0954-48F7-8C7B-86F94BA8D394}

⬆︎小児科待ち時間に、ハーレムを作って遊ぶわたしウインクこれも、ご自愛爆笑ラブラブ